Rss

Archives for : 4月2014

海外ホテルにはwifiのパスワードがついてくる

海外行くならWiFiルーター借りた上でiPhone SIM買えば良いみたい。海外行ったときフリーのwifiあったから、国際ローミングは使わなかったな。めっちゃ高い。安くすべき。海外DirさんみたいにWifiと同じくらいあなたたちを愛してるわ。って紙もっていこうかな。日本のホテルに久々に宿泊。海外だとチェックイン時にwifiのパスワードがついてくるのにな。日本市場では競合電子リーダを意識した値段設定で、Kindle紙白がアメリカより安いので、WiFi版なら、日本で買ってUS密林アカウントに紐づけるのがお得。日本版3Gは海外出たらWiFiでつながないといけないので、海外でも使うなら割安なWiFi版でよさそう。ビジョン、アジア3カ国で1日500Mバイト利用できる「大容量データPLUSプラン」開始。海外向けWi-FiルーターレンタルのグローバルWiFiが、欧州22カ国を対象に大容量タイプの新プランを開始した。

やっぱり海外用wifiかGPSとか用意したのがいいのかな。海外ケータイしかなくて外でwifi不安定だから。夜も告知してくれるのありがたい。「iPod touchをwifiに繋げて、radikoインストールして起動、スピーカに接続すればラジオ聴けるなんて、なんと時代は進歩したんだ…」って、電源入れるだけでラジオ聴ける機械知ってる。通信機能が壊れているとかじゃあないようだが…DSのすれ違いorオフ通信とWIFIの通信は勝手が違うような気がする。ポケットWiFiを導入するお金があったら、まずスマホかね。一番、悲しかったのは、恋旅の探訪がガラケーではできなかったこと。未だに行けてないという。年内中にはスマホにする。家にWiFi使える環境欲しい。

パリ旅行に無料Wifiが決めて

wifi無料ホテルじゃなかったら私のパリ旅行は早期に破綻 いま明日ベルサイユ行き行程決まった 家族との帰国後じゃ間に合わない至極大事な情報交換もSNSでしたし これからも海外一人旅はwifi無料が決め手だわ。ソニーのブルーレイを使った「モバイル視聴」は海外からでもwifiを使い日本のテレビ番組がタブレットで見ることが出来る。日曜はNHKの慶早戦の中継が楽しみ!シンガポールのチャイナタウンのwifiを使わせてもらおかな。裏IDさえ分かれば色に挑戦できるんだけどな。wifi終わったから海外のサイト使えないよね。今さらなんだけど海外用にwifi端末買ってないから不安になった。とりあえず先にPC買って、ポケットWiFiが無理やったらソフトバンクいって見てこようと思ってる。テザリング使うべきかポケットwifi買うべきか。とはいえ、iPhoneでスクフェスとか軽いアプリは普通にできてる。ポケットWifiは割と致命的で、繋いでるPCで画像が上から徐々に表示されるレベルで遅い。アニメ見るなんてとんでもない。

ポケットWifiとiPhoneが容量制限になってしまって、通信激遅い・・・。 結構いいんじゃないかな。ポケットwifiで制限かかってるからエラー祭り。ポケットwifi今月から開始された10GB以上つかうと速度制限かかるとかなめてる。そして早速初回から10GB以上使った。WiFi DirectはAndroid4.0から使えるみたいだし、Arcに海外の4.0公式を入れてまずはそれで試すのがいいか。会社で出来るのならポケットwifiあってもいいのでは?私は仕事場では出来ないし滅多に電車にも乗らなくなったので外でやる機会がほとんどない。IPだけなら特に問題ない。ポケットWifiだからいっぱいPCがぶら下がってるわけじゃないし。ポケットWiFi+ガラケが一番だ。Wifiアンテナも付いてるからルータープレイが捗るな。

日本で海外用のポケットwifiを借りれば通話可能

wifiで繋げば。?日本で海外用のポケットwifi借りてけば、ネットも通話もできる。来週頭にはDELL鎮守府から海を越えて海外派遣部隊がやってくる予定。SIMフリー版買ったからSIM運用するかwifi運用するかは思案中。ソフトバンクはポケットWifiのサービスを提供してるけど、契約時に回線Aと回線Bを渡される。回線Aは通常用で定額とかが適用される。回線Bは海外など電波の届かない場所の為の回線。そして、今回は回線Bの契約が残っていたみたいで、その料金が取られ続けてた。海外で安心してパケットを楽しむ為に必須だね。ipad miniで質問。先日、抽選で当たりラッキーだけど知識がない。海外で使えるんだろうか。電車とかWIFIの無いところで使えるようにしたいんだけど、そんなことは可能なんだろうか。契約方法とかわかりたいな。

モバイルWiFiレンタルは海外行く時は必須だな。安いし便利。日本でWifi借りて海外でつかえるのってどいう仕組みなんだろう。海外wifiレンタルっていくらなんだと思って調べたら、1日650円とかするね。高。韓国フリーWi-Fi大国だから緊急性求めてなきゃ必要ないわ。ってことで。レンタルWi-Fiは必要なし、と。ポケット WiFi の WiMAX 接続で何とかマネージしているけど、やっぱり遅いね。自宅の光回線ダウン。早ければ明日直してくれるんだけど、来る時間はわからない。昼から出かける予定がある。中国製品には、WiFiに勝手に繋がってウイルスを撒き散らすチップが仕込まれてるものがあるらしいけど、中国製造の日本メーカー品や、もしくは中国製造の他の海外製品とかはどうなんだろう。

LINEはWifi経由で海外でも通話可能

この手紙をいつもよりずっと長く書いた。というのは、それを短く書く時間がなかったから。(パスカル)去年の3月に、海外旅行用WiFIルーター購入。去年の3月に、海外旅行用WiFIルーターの会社がクレジットカード情報(セキュリティコード付き)を流出させる事件があって以降、会員登録してるサイトは全面的に整理しPWを変えたりしたから、今回も一気にPWを変えよう…去年の事件でいったん整理ができたのは結果的に良かった。中古で自分で買った方がいいんだ。それかポケットWiFiあんならタッチ買うとか。海外じゃないならまだいいほう。時間に余裕がある時は出来るだけ困り顔の外国人にメイアイヘルプユーする。ニッポンは外国人にあまり親切でない(wifiとか表記とか)。私も海外に行くと多くの本当に多くの人たちに助けられて来たから恩返しと、「日本人は優しい」というイメージを色濃くさせる作戦。

海外のホテルとかのアクセスポイントの記録も、旅の思い出としてスマホのWiFiのタブに残しておくよね?普通は消すもんなのかな。海外のwifiルーターって。海外でiPhoneはwifiのみで利用してる。データ通信とかLTEとかもろもろオフにしてる。LINEてwifi経由で海外でも通話可能かな。緊急用に使えるかもしれなぃなって思ったり。XPERIAでおもしろいことを発見。自宅では5GのWiFiに繋いでいるんだけど、SIM抜くと5Gが使えなくなるのね。FMラジオも海外バンドになってしまうから、JAプランの5Gが見えないだけかもしれないけど。wifiポイントのみアクセスしてる。海外ローミングはもったいないからね。海外で使えるwifi借りたら。電話はできないけど、通信は機内モードにして、WiFiつなげば使える。WiFiがいくらかはわかんないけど。 WiFiで調べた。

ハワイは手持ちのスマホ&PCをWifi接続できる

通信規制でまともにツイッター見れないし、動画も見れない。ポケットwifi買っときゃよかった。どうやら無線LAN子機が動かなくなっている模様。部屋のインターネット開通までメインPCをポケットwifiと無線LANで乗り切ろうとしてたけどアテが外れた。WiFi飛ばせるんだ。海外であいつがいなければ俺はもうダメだった。学行ったことないけど、海外でポケットwifi使うと1日で2880円もかかる。グローバルWiFiRは、持ってるスマホやPCをハワイで4GLTE接続に。1日970円の海外パケット定額。Google Mapで事前に行きたいところ調べてOK Mapsって入れるとキャッシュしてくれて、携帯電波やWifiが無くても使えるようになって海外旅行とかの際にめっちゃ重宝する。iOSとAndroid両方可。スマホがwifi専用Android端末+電話というショボい位置づけになってしまっているので、電話機能を捨てるべくSIMフリーな海外機種を物色中。

NY行ったときはwifiなんてどこでも拾えんべと思って、事実だいたいとこでも拾えて海外向けのwifiレンタル使わなかったけど今回はwifiレンタルしようかなさすがに。先日の台湾旅行で如何に普段ネットに頼って移動してるか身にしみた。昔は下調べちゃんとして地図やネットでの現地情報プリントアウトして持ってってたんだけど。台湾は日本より全然無料でWifi繋がるんだけど常時とまではいかずいらっときてしまった。よろしくない。次は海外用Wifi借りるか。海外のフリーのWiFiなんて怖いから、3泊4日で使い放題全込5000円くらいならいいかな。ということで検討中。フィリピン行くのに、ドコモとかの海外プラン組むより、イモトのWiFiのが安上がり。今日から仕事で海外へ出張。WiFiのあるところでツイッターやブログチェックしよう。海外から遊びに来た友人が、日本はwifiが全然使えないって困ってる。wi2に登録するか、BICSim買って刺してみたらくらいしか言えないけど、何か他の手ないかな。